メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

2018-09-26から1日間の記事一覧

山とマチの暮らし②

マチのマンションは良いよ~。ベランダで飲んだり出来るしね〜。インテリアは全て私好みにして良いコトになっている。薔薇グッズやレモン柄、フレンチスタイルやカフェコーナー、はたまた京都小物を飾る大きな棚などなど。私の個室も有り6.5畳。アハハハハ。…

山とマチの暮らし①

1週間のうち4日間を山奥の夫の実家で暮らし、3日間を市内のマンションで暮らしている。夫の勤務先は実家からだと車で15分、マンションからだと車で50分…。何故にマンションを借りてるのか?私が神戸っ子だから…。そりゃね、私がこの山奥の実家に永住さえすれ…

年中多忙な夫

3連休も過ぎ去り夫に日常が戻って来た。会社では責任者ゆえ、年がら年中多忙。ちなみに妻はお気楽パートにて6連休中。昨夜夕飯の時、仕事の手帳を見ながら「再来週が山場やな。体力もつかな?」と独り言。「え~~?何があるの?」とキッチンから叫ぶ。「ア…

マヤ暦

昨日マヤカレンダーでは私の誕生日やったの。KIN230 白い犬ー白い風 音9タイムリーに牡羊座満月でもあるし、時間も有り余ってる事やし~たまには心を鎮めて真面目にチャネリングでもしてみるかな?と、笑。グラウンディングしたら速攻やって来たメッセージ。…