メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

2018-11-10から1日間の記事一覧

11/8の出来事 ②

蠍座新月&木星が射手座へ移動したスペシャルデーにて、スペシャルディナー作りました。ハンバーグに合うWild PUDAと山形産ラフランスを買ってきた。「幸せが拡大・発展」すると言われる木星射手座期 💫がスタートしたお祝い。嗚呼、美味しかった💜幸せ🧡

11/8の出来事 ①

蠍座新月&木星射手座入りすごくパワフルな本日の、これまたすごくパワフルな朝日。ありがたいです。

11/5の出来事 ④

愛媛視察旅行のお土産。伊予柑羊羹が上品なお味で🧡砥部焼のさくらんぼ🍒皿可愛いでしょ?愛媛のゆるキャラはわたし好み。バリィさんもみきゃんもどっちも可愛い💕大好き💕

11/5の出来事 ③

昼食後は観光も。前から道後温泉行ってみたい!と思っていたので、今回すごくラッキー✨✨こういう建物にはすごく魅了されます。温泉好きとしては、お泊まりしたいなぁ。

11/5の出来事 ②

昼食は道後温泉のホテルで懐石料理。はぁー豪華なお食事やった〜。甘味はミルクプリン。

11/5 の出来事 ①

朝6時!に大型観光バスが出発。愛媛県西条市と今治市へ産直の視察旅行に来ています。🌹薔薇は🌹はホンマに美しいわ。嗚呼、綺麗やなぁ、大好き💕

明日から帰省します。

お嬢様(大阪市に住む24歳の娘)の急な御依頼につき、明日から3日ほど関西に帰ることに!(*゚▽゚*) 嬉しいなぁ~~💕(*´∀`)♪ 楽しいなぁ~~午前中、各種準備に飛ばし過ぎた。疲れた。一服すべし。イオン内のブックカフェ。本は大阪と京都のガイドブックを持ち込…