メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

2019-02-01から1日間の記事一覧

大阪土産

店頭で新商品の試食サービス。私の得意分野。50代のお父さんと20代の息子さん。たくさんのお買い上げ、誠にありがとうございます。「これから大阪帰るさかい、」「えっ、私も昨日大阪から帰って来たんですぅ。毎度おおきに↑↑」お二方、苦笑。今夜の一番のア…

大阪 5

明日9時からパートやから、今回は早目に帰ります。私にお付き合い下さいました皆様方、お疲れ様でした。喋って笑って喋って笑って、もう胸いっぱいです‼︎大阪は快晴や☀️ 気持ちええなぁ~~

大阪 4

「なぁ、私どっち↑の線路乗るん?」 「あっち→」「どっからあっち→行くん?」「そっち←の地下道」へへへへへへぇ~~そう?無事に帰れるかしら?あはははははは~十三で乗り換えの時、駅員さんが20m毎に待機していて緊張した~。終電近いとこういうシステム…

大阪 3

お嬢様と彼氏さんの夕飯できたんで、遊びに行って来ま~す。高槻でアフタヌーンティー☕️の後は武庫之荘で呑み🍺です。 終電必至、アハハハハハ3

大阪 2

シメ鯖の炙りって、ホンマに炙りやねんな、ファイヤー‼︎宮崎牛のレアとか明太子とか鯛釜飯とか色々~。 お嬢様の彼氏さんにご馳走になりました。ごっつあんです。

大阪 1

三田時代のママ友親友2人が梅田まで出てきてくれ、数年ぶりにニギニギしく近況報告会。かつて3人とも同じマンションに住んでいて、それぞれの第一子が同級生。大人も子供も部屋を行き来して、ゴチャ混ぜで一緒に子育てした仲。何でも知ってる、知られている…