メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

2019-05-08から1日間の記事一覧

恋愛相談

「どうか助言をちょうだい‼︎」と目の前の乙女が懇願する。躊躇していると「たるちゃんの言う事やったら泣かずに受け入れるから、どうか言って‼︎」と重ねて言う。閃いている事をストレートに伝えると乙女、私の目を凝視し「あ‼︎ 今『あ‼︎』が目の前に3ダース…

阪急西宮ガーデンズ

竣工してからもうかなりの年月が経つのに、館内のグレード感が今尚すごく高いな、と感じてたら…最近リニューアルしたみたい。駅直結ゲート館も出来てる。どこもかしこもキラキラ🌟ピカピカ🌟気持ちいいなぁ。客層も上品な人が多いな。 一日中遊んでる居られる場…

野崎町で

今日は数ヶ月前から心待ちにしていた美魔女Mちゃんと再会の日。Mちゃんと共に、これまた美魔女Aちゃんのご主人が経営するイタリアンレストランへ。Mちゃんはパスタランチをチョイス。私はサラダランチを。相変わらずお美しいMちゃんとAちゃんのお顔を、かわ…

梅田で

Cちゃんと18時に待ち合わせ。南館の沖縄料理店に入店。「2時間制でお願いします」と案内されアッと言う間にラストオーダー。えーもう?時計を見たら確かに20時。北館のTULLY'sテラス席に移動し、くっちゃべる。店員さんスッと寄ってきて、またもや、「当店は…

関西上陸

同窓会の後、弟ん家に泊まって、今朝10時に大阪の娘ん家に到着。まず洗濯機を回している間に、徒歩20分のスーパーへ買い出し。 こんないい場所があるの和むわ〜帰宅して洗濯物を盛大に干す。お嬢様と彼氏さんのアテも出来あがった。さて、そろそろ母もお出か…

和三盆巻

山の家からマンションに向けて出発する時、ちょうどお義姉さんがやって来て、鳴門のお土産をくれた。なんでも和菓子屋さんのロールケーキだとか?ウホッ楽しみ〜「晩ご飯はコレだけでええわ!」宣言。途中「アテに刺身を買う」と言う夫について行ったら、プ…