メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

2019-05-20から1日間の記事一覧

バラ園

「デート最近全くないよなぁ⁈」と半月くらい前にスゴンどいたら、昨日はバラ園に連れて行ってくれた。ステキな芳香が〜嗚呼〜うっとり❤️ずっとバラ園の中に居たいな〜。あ、閃いた!バラ園作れるんちゃうか?(お義父さんが!)ツツジ園作れたんやから。「自…

ちゃんこ鍋

予想通り、ちゃんこ鍋で「キャーキャー、わ〜い!」と言う展開にはならなかったが、お腹はいっぱいになった。30代、40代、50代の男ばかりの飲み会に、オサレ感は皆無。デッカい声で喋って笑うから、店員さんに個室仕切りの暖簾をサッと閉められ、それでまた…

出荷準備あれこれ

昨日は薄い曇天の中、ワラビ採取。UNIQLOエアリズムUVカットパーカーの導入により、直射日光に於ける疲労度軽減。ええ感じ〜。柳井さんありがとう!今日は一日雨模様だが、主力商品コウヤマキの出荷準備。川沿いの柚子畑の端っこから原料調達。今夜は夫の定…

ベランダビアガーデン その2

天気が良いので、再びベランダビアガーデン。18時半に準備が出来あがった。まぁだかなぁ〜〜?お腹へったなぁ〜〜?

一人暮らし

火曜日水曜日は別居が常。16時にパート終わって、イオン内をぶらぶらし(無駄遣い禁止!笑)マンションに帰って来たらだいたい17時。ひとり晩酌のアテは好きなモンのみ。冷やした赤ワインの美味いコト、美味いコト‼︎ 嗚呼〜〜幸せっ来月誕生日やから旅行に行…