メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して3周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

2019-08-10から1日間の記事一覧

従業員食堂?

パート上がったら「今夜、肉どうですか?」とLINEがきてた。木材の出荷を終えたアチラさんは疲労蓄積よりも、やりきった感・充実感・満足感・自己信頼感が優っている様子。コチラもお盆商戦準備期間の4連勤、その最終日でよう働いた〜。納品台車7台荷捌きし…

父心

「かわいいかわいいさかなやさん」と背後から歌ってあげる妻今年のお盆は夫の愛娘と長男が同日に帰ってくる予定。愛娘大好物の[ボウゼの姿寿司]を用意してやろう、と魚市場で新鮮なモノを求める父心。ボウゼの下処理をして、後はお義母さんにバトンタッチ…

魚市場

午前6時半、市場にて。サテンのプリーツスカートにサンダル姿では、場違い極まり無い模様…。「ネエちゃん、ジャマジャマ!そこどいて‼︎」的な雰囲気アリアリなので、隅っこの方で大人しくしとく。お目当ての魚が買えたらしく、夫が戻って来た。

今日もええ空、見られて良かった💕マンションの南北の窓を開けっ放しにしたら風が通って気持ちいい。爽快。エアコン苦手。自然の風が一番心地いい。山の家でも窓という窓は全て全開に。五感豊かに暮らせて嗚呼しみじみ幸せやなぁ〜💕心の中で大将に感謝する。