メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

2019-09-02から1日間の記事一覧

9/1 結婚記念日

夫がマンションに迎えに来て、クルマん中。「今日はついたちか?」「そ。防災の日であり、私達の結婚記念日」「ケーキでも買ったろか?」「う〜〜ん、今甘いモン要らん。明後日の晩くらいになったら食べたなるかも」と生返事。私的に[記念日]とか[年中行…

8/31 パンケーキ

以前の会社の同僚で戦友のMちゃんと5年ぶりに会って近況報告会。今ではお互い適材適所に納まっているようで、まぁまぁ幸せな感じ。 LUCUAでパンケーキMちゃんを見送った後、次にウチのお嬢様と合流しスネかじられる。軽〜くパート半月分の出費…。財布も軽う…

8/30 サロンへ

マヤ鑑定士前さんの新しいサロンを訪ねました。環状線の内回りか?外回りか?で一瞬悩むが、勘で飛び乗った車両がたまたま大正解◎ 気分良くなる↑↑地下鉄よりだいぶ簡単↑↑〈ミスタードーナツまで来ると高架下沿いの小さな横断歩道を渡ります〉サロンまでの丁…

パンとエスプレッソと

1時間待ちの[パンとエスプレッソと]に行きました。満足満足大満足‼︎

8/29 嵐山

京都在住の妹と嵐山へ行きました。暑かった〜。天龍寺、渡月橋、オルゴール、マールブランシェ、ミッフィーちゃんのパン屋さん、リラックマのお店等々も見ました。 嗚呼楽しかった。