メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

2020-03-07から1日間の記事一覧

手土産

明日から関西に帰る。毎月帰ってる。うれし〜💕お土産ラッピング中。あれこれ連絡してたら、今回帰省して会う人も倍ほどに人数が増えた。お菓子もリボンも足りなくなったので、追加分を買いに行く。店開けるくらい、出来たわ!

観葉植物

グリーン達をオシャレさんに。山の家のどでかい食器棚には昭和の匂いがプンプンする食器類が多数ある。再婚した時、「好きなように整理してええよ」と言われた。↑これらは、その時「⁈」やったんやけど、なんか捨てられずにいた。今回ようやく使い道が決まっ…

アメリカンフラワー

カルチャーセンターで習いたい講座はアメリカンフラワー。4月からの本講座に既に申し込済。嗚呼、早く早く早く作りたいわ!「気分だけでも」我流で、しかもディップ液とかグッズは無いから、マニキュアで遊んでみた。気分だけでも、満たされた〜。嗚呼、早く…

今夜のメニュー

妻の作る夕飯。[健康を考慮した和食]ところがどっこい!全体図の左半分を見てみると、妻の真ん前には、乾き物ばかり。妻の主食(エサ)はピーナッツ。

久しぶりに

ウチのおっちゃんと夕飯一緒に食べるの、6日ぶり。[ほんまに結婚しとんか?疑惑]笑笑焼きそばは夫作。3月はお互いそれぞれ忙しい。4月5月はワラビの出荷で忙しい。忙しいのは誠に結構!