メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

2020-07-04から1日間の記事一覧

息子がやって来た ④

翌朝5時からトレーニングに出かける息子。ベランダから見下ろすとストレッチしている。高校、専門学校とスポーツ関連の勉強をしたので、肉体改造には格別の重きを置いている。筋肉マンかいな?と言いたいボディ。ままちち・息子で愛車の洗車に行く予定だった…

息子がやって来た ③

たらふく夕飯も食べた後、「カラオケ行きたいなぁ」とのたまう息子。徒歩2分の所にカラオケ屋さんがあるので3人で出かける。22時入店。歌う息子に踊るままちち母・ままちち、夫婦のテーマソングを歌う。レパートリーも尽き果て、眠気にも勝てず、25時半退店。

息子がやって来た ②

19時着と聞いていたが、18時過ぎには「もう着いた」と連絡あり。急いでベランダから見下ろすと、王冠のマークが付いた白い大きな普通車が…?アレ夫の車ちゃうやんな?は?息子かいな?おお!愛息やないか?《ままちち》ソックリの車買ったんやなぁ〜。2台並…

息子がやって来た①

コロナによる県外往来自粛令は私にとって鎖国に匹敵するほどのダメージやったけどね。ようやく本州に渡れるようになり、ホッと一安心ですよ。ホンマに‼︎ ホンマにやで‼︎かねてより心待ちにしていた愛息が徳島入りする日。予め夕飯の希望を聞くと、刺身と唐揚…