メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

メロウな日々


最近のマイブームは【mellow

円熟女子目指してるから、Gパンは全部捨てた。だから長いプリーツスカートはいてる。


音楽は

IN  YA  MELLOW TONE  】のみ聴いてる。プロデューサーが日本人でビックリした。寿福知之さんという。

チームラボの社長は猪子寿之さんやね。

2人とも人の心を打つ仕事してはる。感動を与える偉大な職業。 


f:id:kazu823:20181006115644j:plain


それに比べたら私は、

同じ人間として生きてるのに、どう人の役にたってんねん?て思うね。

でも私娘と息子を産み育てた事は世の中に貢献したと自負してる。

私はソコソコでも

子供達は、ナカナカやからな。

ほんま子育ての経験させてもらって良かった。


残りの人生は、どないしていくのが、一番ええかな?と考える今日この頃。