メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

村祭り

村祭り。

1週間前からだんじりの夜間練習。そのまま毎夜毎夜飲み会に突入。帰宅は24時とか

本日本宮。17時から盛大に打上げ大会。毎年の事やけど、重箱持参で打上げに行くのね。

f:id:kazu823:20181008182414j:plain

夫が一の重【刺身】切り

私が二の重【アテ】作り

お義母さんが三の重【寿司】握る

ボウゼの寿司、この辺の郷土料理らしく慶事には必ず登場するシロモノ。

(私の再婚時の顔合わせにも出てきたけど、実は生理的にかなり無理!)

f:id:kazu823:20181008182452j:plain

ああ~あ。つまらん!

1週間以上スレ違いが続いたら、たぶん結婚してる事自体忘れてまうやろな。

今夜もひとりぼっちやしな、

焼酎「の馬」が進むぜ~。

明日からは日常に戻るのか?