メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

メビウス


メビウス オプションレッド 1  

夫が留守の夜はタバコが吸いたくなる(夫と息子からはタバコ禁止令が出ている)嗚呼オトナになった気分、良い気分!

口から吸って口と鼻から出す、笑笑。(美魔女師匠からは、ソレでいいよ、と)間違って肺に入れたらむせる、笑笑。

メンソール感バッチリ。スゥーと爽やかな清涼感。嗚呼オトナになった気分、満足満足!

f:id:kazu823:20181121224019j:plain

賞味期限が2017.03 てなってるけど、笑笑。あと14本残ってる。

3年位前に、武庫之荘の美魔女さんにタバコの吸い方を御指南願い、レクチャー終了後にプレゼントされたモノ。


彼女みたいなイイオンナになりたい。華奢な美人。気は優しいが芯は強くて力持ち。また一緒に呑みたいなぁ🍷

嗚呼少しセンチメンタル嗚呼サムオックが心に沁みる

こんな夜も趣深くて良いもんだ。