メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

最高の自分

チャネリングの恩師 熊倉先生の投稿にあった【最高の自分になるために必要なことは?】という質問。

私もおさらいのつもりでそのお題をチャネリングしてみよ~っと思った。


そもそも【最高の自分とは如何に?】という部分から質問する。

う~~ん。久しくチャネリングしていないから感覚が鈍っているのか?グラウンディングが足りないのか?答えがなかなかやって来ない。観えない。真っ暗。


翌日再トライ。【最高の自分とは如何に?】答えは一瞬、速攻でピカッ!と閃いた。ハッ!瞬時に理解し大いに納得。わずかに一瞬の出来事。


【最高の自分とは如何に?】【今の自分やないか?時間を自由に使えて、挑戦してみたいことは何だってチャレンジ出来る今の環境】 

おお~!ホンマやなぁ。今の私って、【最高の自分】やないか?大いに納得‼︎


今日はいい夫婦の日だが、夫は京都旅行関連で今夜も不在。

妻は次の日曜日の「カラオケまねきねこ」に備えて、大音量でユーミンの練習。隣の部屋が空き家で良かった。妻上機嫌。

双子座満月の月光も充分に取り込む為にカーテンは閉めない。ますますのパワーチャージ。

【最高の自分】を実感する。

f:id:kazu823:20181122223951j:plain