メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

本日も平和で。


朝から村のボランティアに出掛けた夫。昼のチャイム(村の有線放送)が鳴っても帰って来ない。もう準備万端やのに~~。妻お得意の明太パスタ、のびまっせ。

f:id:kazu823:20181223175232j:plain


待ってる間、YouTubeでクリスマスエクスプレスの動画を見て泣く満月の影響なので深い意味は無い。

嗚呼、センチメンタルクリスマス。私にはそんな想い出無いなぁ、笑笑


午後から2人で山に出荷の材料調達に行き、その後は別行動。

材料調達したらそのまま作業に入ればいいものを一服したくなる妻。

「私!コーヒーブレイクする!なんか飲む?」と聞くと「山の水飲む。では遊びに行って来ます!」と。

f:id:kazu823:20181223175332j:plain

小雨降る中、道具を軽トラに積み込み、嬉々として元気良く遊びに行った。最近は全く釣りに行かなくなったが、それ以上に山の開墾が面白いらしい。まるで夢中やん!少年時代をホーフツとさせるわ、笑笑