メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

パスタ

昼ごはんはビーフハンバーグをのせたパスタにしたよ。

f:id:kazu823:20190105172346j:plain


情熱を込め、手を抜かず、妥協せず、最善を尽くす。努力を惜しまない。(しかしソースの具をみじん切りにすれば良かったな)


何故⁇ こんなに真剣なんやろ⁇と考えてみたところ

かつて仕事としてやっていた作業は、身体が今でも覚えているから。ただし私は調理師ではなくオモテの人間。

カフェメニュー・イタリアンメニュー・日本料理の盛り付けあしらい等は、ついついフラグが立っちゃうね。まぁ職業病やね。飲食業はオモシロイわ。


しかしこの姿勢で取り組めば、ナニゴトも成功するんちゃうやろか。

今日のパスタもなかなかの出来やんか、自画自賛、笑笑


有線放送で昼のチャイムがなってるが夫は帰って来ない。パスタ冷めるやん、麺のびるやん

まぁ大人が熱中してるんやから、ほっとこ。三度の飯より開墾が好きなんやろ

f:id:kazu823:20190105172539j:plain

お先に、いただきま~~す‼︎

アッ、帰って来た。