メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

建設的でありたいね


朝イチ山に帰って出荷する日。

ダラダラしててマンションを出発したのが745分。9時の出荷時間にギリギリ間に合うか?ていう状況やけど、

LAWSON寄って。シュークリーム買うから」と言い放つ嫁。

山には店がない。ここで買っておかねば、滞在中後悔することになる。


9時前に山の家に到着し、夫が大急ぎで出荷に行った。

嫁は大した仕事はしてないけど、しっかりコーヒーブレイクタイムを満喫。

f:id:kazu823:20190202152019j:plain

布団干して、洗濯物干して、掃除機かけて、昼ごはん作って、ワイシャツ3枚アイロンがけ。

まだ今日はコレだけしか動いてない。家事しかやってないな。

もっと建設的になろう。