メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

お好み焼き&焼きそば

オトコのお料理デイズ。

ー日曜日昼ー

お好み焼きと焼きそば、どっちがええ?」「お好み焼きかなぁ?」「焼きそばも食べたいからどっちも作ろっ‼︎」と張り切る夫。

妻いっさい手を出さず。


どどーん!

「先に食べてていいからね、トッピングもして」とグッズを置いてくれる。私は子供みたいに座って待ってるだけ笑笑。

f:id:kazu823:20190218115241j:plain

夫のお好み焼きは毎回文句無しの出来栄え。


「テレビで美味しい焼きそばの作り方を見た!ソレやってみたい!」と作り方を力説する大将。ふぅ~~ん。

お好み焼きは2/3を残した。

f:id:kazu823:20190218115319j:plain

何故なら焼きそばも出来上がってきたから、こちらも賞味してみる。

「うん、なかなか良えよ」


ー日曜日夜ー

昼の残りモン。