メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

姐御


姐御が時間を作ってくれた。

アフター5に待ち合わせして飲みに行くって、ワクワクするよなぁ~。

久しぶりにオシャレなお店でテンション↑↑↑ 

f:id:kazu823:20190222191145j:plain

tapasが好きやなぁ~。

カマンベールフライとオリーブを目の前に並べてもらってゴキケン!ゴキゲン!アヒージョは姐御に却下されたちぇっ、残念。

f:id:kazu823:20190222191221j:plainf:id:kazu823:20190222191235j:plain

姐御は肉食やから、肉やピッツアやサラダをバクバク召し上がる。アグレッシブやなぁ~。


そして私に苦言や小言をツラツラと述べ始め、全く止まらない。酔うてるんかな?でも目が真剣や。耳が痛いわ~。

私に対して厳しい言葉言うのは実母と姐御くらいやその愛情に感謝致します。