メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

下鴨神社


Tちゃんと11時に烏丸で待ち合わせ、宇治・伏見の旅。

気まぐれに地下鉄の一日乗車券を買ったので、下鴨神社から先にまわることにする。

スピリチュアル関連の人々からは再三

下鴨神社は凄く気が良い!一度はお参りしなさい」と勧められていたのだが、今回ようやく参拝の運びとなる。

f:id:kazu823:20190313140540j:plain


ここがかの有名な[糺の森]かぁ?

期待に胸膨らませ行けども行けども、あれ?感度上がらず。

Tちゃんは京都観光が詳しいので、境内随所を案内してくれるのだが

私にヒットしたのは結局こちらのお供物コーナーのみ。

f:id:kazu823:20190313140641j:plain

金運上がりそうにパワフルやった!