メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

大皿盛り


今週もパート忙しかったわぁ。

比例して売上が上がるから、忙しいのは何よりやねんけど!

土曜日は特に朝イチの納品が台車3台分。冷凍品、冷蔵品、常温商品、備品類。上げたり下ろしたり積み直したり、なんかマシンジムのエクササイズに思えてくる、笑笑。

検品チェックして、帳票つけて、ブツをそれぞれ所定の位置に収めていく。

もちろん接客しながらね。嗚呼~疲れた~。


「今晩は肉やで~」と夫に言うてあったけど、中洲市場でスズキさんを買ってきよった。

夫も早朝より山の作業をバリバリ張り切ったらしくお疲れの模様。

f:id:kazu823:20190324110936j:plain

肉だの魚だの酒だの、ピーナッツだのチーズだのスイーツだの…etc

まぁ良い働きする為には、身体が資本ですから。