メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

お互い様

今月より火曜水曜は別居となっている私達。自由ってイイね〜、思いっきりフリーダム。

お互いが、お互いの買いたいモンに対して、お互い文句は言わない。


夫から届いた画像付きLINEをみて絶句し大笑い。

f:id:kazu823:20190412182946j:plain

「ピンクのつなぎSSサイズきました。オレンジは私のです。ついでに椅子は社長椅子です」 

えっ‼︎アレまじやったん?私のツナギまで買うたん?え〜っ‼︎笑笑笑笑大笑

座り心地のええ椅子が欲しい、と言うとったけど、こんなん選んだんかい?笑笑笑笑大笑


ま、私も今日靴屋さんで取り寄せ注文したけどな、笑笑

🍋レモン柄🍋7cmピンヒール👠

アハハハハ。

欲しいモンは欲しいからしゃーない。

🍋レモン柄🍋7cmピンヒール👠

誰にも文句は言わせへんで、笑笑