メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

一人暮らし


火曜日水曜日は別居が常。

16時にパート終わって、イオン内をぶらぶらし(無駄遣い禁止!笑)マンションに帰って来たらだいたい17時。

ひとり晩酌のアテは好きなモンのみ。

冷やした赤ワインの美味いコト、美味いコト‼︎  嗚呼〜〜幸せっ💜

f:id:kazu823:20190520183459j:plain


来月誕生日やから旅行に行きたいけど、何処も彼処も全くピンとこうへんねんなぁ。国内おろか海外も行ってみたいトコ、特にないねんなぁ。

結局私は、このマンションが一番居心地良くて、充電出来るねんなぁ。そりゃ前からわかってるコトやった。


自分はろくに住んでもいないのに、嫁サンの為に家賃を支払ってくれる旦那様に感謝です。ありがと💕

旦那様は今夜どんなアテで呑んでるんかな?って、電話くらいしろよ、私!笑笑

明日は旦那様が来るから(帰ってくるから?)何か夕飯のメニュー考えないとな、って愛人か⁇笑笑