メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

富山まで

別居中の月曜日夜の事「オークションで念願のダンプを落札しました。明日富山まで取りに行ってきます」とLINE受信。


火曜日の夜明け前「今から出発して本日中には帰ってきます」と受信。

5時に徳島駅を出て7時に大阪駅に到着、サンダーバードにて北陸へ。

昼に富山入り、先方さんと合流し受け渡し完了。さっそくそのダンプを運転し帰路につく、と連絡有り。日本地図で富山県を確認する妻。


17時「名神で事故のため渋滞に巻き込まれました。滋賀を過ぎたところです」と受信。その後、所用で香川県善通寺市に立ち寄った後「マンションに帰ります」と連絡有り。

2230分、マンションの駐車場に聞き慣れない重低音が響き渡り、夫無事帰還。

f:id:kazu823:20190523130058j:plain

さすがに火曜日は一日中、夫の一挙手一投足が気になり、心を鎮めて密かにLINE連絡を待つ妻であった。

翌水曜日からはダンプカーの各種各方面のメンテナンスに没頭し大忙しの模様。


[思い込んだら一直線]

[念願のオモチャをようやく手に入れた幼児のよう]

嗚呼ホンマにオモロイおっさんやで。見てて全く飽きへんわ〜〜。