メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

初出荷

バリバリのホワイトカラーから第一次産業(ひとり親方)に転向し、約2ヶ月が経過した夫。基本的には林業、時々農業、ごく稀に漁業(釣り)に従事している。


先週念願のダンプカーを入手し、いよいよ木材の初出荷を決意。妻も妻なりに感慨深いモノがあるので、初日は正装をしてついて行く事にした。

f:id:kazu823:20190529074229j:plain

正装した妻


夫は常々、今後の展望や自らの役割について熱く語るが、私にはイマイチぴんと来なかったんやな。でも今回ついて行って、まさに[百聞は一見にしかず]やった。

f:id:kazu823:20190529074256j:plain

大将が今後やって行こうと決めた事は、確かにこの町の将来の役にたつ。オピニオンリーダーとして奮闘するに値する価値がある。

それを知ったからには夫をしっかり応援したいな。

f:id:kazu823:20190529074332j:plain

ローソン駐車場で一服休憩