メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

疲労困憊

今日は朝からメッチャ疲れた。店長から外線で[あなたにしか頼めない作業]と言われちゃあ、責任感の塊と化すわな。

レイアウト変更に伴う細かい作業に引き続き、頭部直径が1mはある着ぐるみを上げたり下げたり倉庫に運んだり。

嗚呼〜疲れた。

午後からは自ら希望した[おもてなしの極意]という接遇セミナーに参加。レポートが宿題となる。


今日は結構な疲労度にて、帰りがけ友達の働くケーキ屋(ライバル店やけど)に立ち寄り「わ〜わ〜きゃ〜」とひとしきり騒いだ後、ブルーベリータルトを購入。


f:id:kazu823:20190724073954j:plain

Wild Pudaも飲んじゃうもんね〜

嗚呼〜癒される〜💙

はぁ〜💕満足満足。

これで明日もまた頑張れるわ〜✨✨