メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

自分を労う

出勤したらタイムカードにメモが貼り付けてある。

作業指示が箇条書きで6項目あり。

ぼーっとする時間皆無、超多忙な日となる。神経と体力の消耗。

しかしながら店長の期待には何としても応えたい私がいる。信頼関係の構築。6項目全てに赤ペン二重線、済マーク。やりきった感満載。


神戸での店長時代には、

月末月初処理が終わったタイミングで毎月この感覚になっていたもんだ。

帰りにどっか飲みに行きたいような感じ。独りお疲れさん会で自分を労う。責任者とは孤独なモノである。


f:id:kazu823:20190824135551j:plain


「今日はどないして自分を労ったろかしらん?」雑貨屋さんに1時間強滞在。

バブルバス楽しみやなぁ〜。