メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

9/1 結婚記念日

夫がマンションに迎えに来て、クルマん中。「今日はついたちか?」「そ。防災の日であり、私達の結婚記念日」「ケーキでも買ったろか?」「う〜〜ん、今甘いモン要らん。明後日の晩くらいになったら食べたなるかも」と生返事。


私的に[記念日]とか[年中行事]てあんまり重要じゃないねんな。

「旅行行く?なんか買ってあげようか?」とか言われても、

その時ドンピシャで欲しいモン無かったら全く気がのらん私。


しかしながら結婚4年目にもなると、夫も私の性格をきっちり熟知してるから、ロードサイドのハタダさんに立ち寄る。

夫が買ってきたハタダさんの紙袋の中を一応確認してみる。バニラシューアイスと抹茶生ロールな。まぁまぁエエ線いっとるやん、笑笑。


f:id:kazu823:20190902191427j:plain

1週間ぶりに山の家に帰ったら、車屋フクちゃんから梨と、丹波の実家からブドウが届いてた。

夕飯頃にはお腹も減ってきて

テンション上がってきた✨✨