メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

気ままに〜

f:id:kazu823:20190914104936j:plain

今日は自由行動の日。てかいつもメッチャ自由やねんけど。夫がパンクを直してくれたので数ヶ月ぶりに自転車に乗ろうと決めていた。

しかしながら徳島市内、快晴すぎる32度。遠出ムリや!

予定変更して1km先のダイソーにだけ寄って引き返してきた。それ以上の炎天下走行ムリや!

自転車乗るのは楽しいけど暑い。バテた〜。

f:id:kazu823:20190914105027j:plain

シンクの水切りネット買うだけやったのに、水玉模様のポリ袋が可愛すぎ!


身体が熱射病チックでムリ。ほんまになんてヤワな身体やねんろ?気はメッチャ強いのに皮膚はホンマに弱い。

直帰しておウチで大人しく過ごす。

f:id:kazu823:20190914105055j:plain

南北の窓を開け放すと風がサーッスーッと通って気持ちイイねんなぁ。

おウチが一番好きやなぁ。

嗚呼しみじみ幸せやなぁ〜💕