メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

虚無感も有り


山の家でする事って?

コウヤマキの出荷作業以外には家事しかない。

いや実際には、探したらやる事は色々あるんやけど(林業とか畑仕事とか)

気が向かんからやってない。


f:id:kazu823:20190915145110j:plain

f:id:kazu823:20190915145129j:plain 


だから結局は、毎日布団干して、毎日掃除機かけて、毎日弁当のオカズと晩酌のアテ作ってるだけ。


f:id:kazu823:20190915145305j:plain

「なんかする事ないかな〜?」

いやいや、する事は何でも色々とあるんやけど、気が向かんだけ。


時々虚無感に襲われるんやな。

「こんな事でええんかいな?」と「置かれた場所で咲きなさい」が、左脳を右往左往している。


f:id:kazu823:20190915145333j:plain