メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

キッチン

山の家のキッチンは広いので、思いっきり広げっ放しにして調理出来るのがええな。

お義母さんの畑の新鮮野菜と冷凍庫内の在庫を確認して、バババーーッと一気に作っちゃう。

f:id:kazu823:20190930194309j:plain

f:id:kazu823:20190930194334j:plain

f:id:kazu823:20190930194402j:plain

週の半分は別居なので、夫の弁当のおかずや晩酌のアテも小分けして保存しておく。


今週も超過密スケジュールが始まった夫。朝ごはんをかっ込んでいる最中にも電話が掛かってくる。

f:id:kazu823:20190930194620j:plain


「居て欲しい肝心な時に留守の妻」

ダーリンちゃん可哀想やなぁ(お前が言うなって、笑)