メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

宅配便 坊っちゃん編


関西の子供達に新米を送る。

お嬢様5キロ、坊っちゃん10キロ。

f:id:kazu823:20191008122644j:plain

お嬢様から「またスーツ買ってね」とLINE来た。「はい!オッケー!」と二つ返事。片手位の出費は覚悟。

それを着て颯爽と働いている姿が目に浮かび、既に喜びに包まれる母。


坊っちゃんからは「あざす」と一言だけ。正月以来顔を見ていないので、聞きたい事は山ほどあるが、鬱陶しがられてもいかんので控え目に。

彼にとって私は完全に[過去]の存在になっている模様。

f:id:kazu823:20191008122522j:plain

本心はかなり淋しいが、彼の子育ては成功したに違いない↑↑↑