メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

歯が痛い


ちょうど1ヶ月前、歯医者で応急処置をしてもらった奥歯。ヤバイ!痛い!コレはいかん‼︎このまま放置すれば激痛に発展する事は既に体験済み。


1ヶ月前の診察で「親知らずを切開して抜いてから奥歯の治療をしましょう」と仰る先生に「えーなんか嫌やな。考えさせて下さい」と言い、自然治癒する可能性もあるやん?とタカをくくる。(私にはレイキも有るしな)


パート先の先輩にソレを言うと「何言うとん‼︎私も親知らず切開して14に割って抜いたよ。両奥歯2本とも」

「そうなんや〜ふつう先生の治療方針に従うべきなんか?そうなんか〜?」


明日朝イチ絶対に予約入れようっと。

先月治療しとけば、今痛くないんやな?そうやったんかぁ?


f:id:kazu823:20191025102544j:plain


私には捉え方を改めなあかん事柄がようけあるみたいや、と気づく。