メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

抜歯


歯科医は女医さん。診察台が倒され、もう全てを先生に託す。

「麻酔多めにしましたが、効きにくい歯なので痛くなったら教えてください」と告げられ、いよいよ機械音が轟き出す。


速攻、アカン!イタイ!手足をバタバタして先生に知らせるも

「ナカムラさ〜ん‼︎頑張ってくださ〜い‼︎」⁈エッ⁉︎応援だけ⁈麻酔足すとかじゃないん?ああ一気にやっちゃうのね?もう腹も口もくくるしかねえ‼︎


頑丈すぎて先生を手こずらせた大臼歯が、ようやく戦いを終えて取り出されたと同時に麻酔が切れた。急いでボルタレンを服用するもすぐに効かんやないかい!

陣痛なみの激痛が続く。ちなみにラマーズ法は全く効果無し。呻きながらすすり泣く。熱も出てきた。

f:id:kazu823:20191025102747j:plain

当日は飲酒禁止↓↓


1時間経過。ようやくボルタレンが浸透したらしく正気に戻り生還。

はぁ〜激しかった〜。

御身大切。


f:id:kazu823:20191025102819j:plain

翌日待ちわびたビールが美味い↑↑