メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

妻は🍓キチガイ


魚好きの夫を「キチガイ」呼ばわりする妻だが、昨日は自らも「キチガイ」である事を再認識した事象あり。


スーパーで[🍓お菓子フェア]をやってたら、そらアカンわ〜。🍓特設コーナーを素通り出来るワケないわ!

私は、と言うか私も、れっきとした「キチガイ」です。好きなモンはどないしたって欲しいねんからしゃーない。


f:id:kazu823:20191129132138j:plain

広げて眺めるのが至福の時。


f:id:kazu823:20191129132250j:plain

眺めてるだけじゃなく、結局は食べちゃうけどね。


夫の旧友の🍓農家さんトコ行ってまた美しい🍓が見たいなぁ。今ごろは超繁忙期やろ。作り手ヤマちゃんの愛のこもった美味しい🍓、全国へ。



(ウチのウラジロも全国へ行きよんねんろなぁ〜。嗚呼なんか不思議。遠い目)