メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

息子誕生日

朝イチ「お誕生日おめでとう」とLINEする。その後12分間、嬉しい文章が15往復飛び跳ねる。


しかしながら改めて「血てすごいな〜‼︎」と思う。

23年前に私の身体から出てきた2070gの赤ちゃんは、今では立派な青年になり、将来の目標をしっかりと熱く語る。

f:id:kazu823:20200216221714j:plain


嗚呼、有難や、有難や。

私の子供として生まれて来て、育てさせてくれた。数々の可能性を見せてくれ、数々の感動を与えてくれた。成人してからはいつも労りの言葉をくれる。

嗚呼、有難や、有難や。

感謝しきれない。

元夫にも感謝したい気分。



今日から大阪。

もうひとりの「血」のウチにご厄介になります。