メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

バスクチーズケーキ


f:id:kazu823:20200314165217j:plain

妻作バスクチーズケーキ


昨日の朝、

「今日ホワイトデーやんか?何が欲しい?」と聞かれ「ケーキ‼︎」と答えるも、5日先まで別居やん?

ケーキもそれまで、お預けやん?


年末に茶屋町で見た真っ黒けの[バスクチーズケーキ]を食べてみたいと妄想しつづけ、早や3か月。

徳島で見る[バスクチーズケーキ]を謳うシロモノは、真っ黒ちゃうねんな〜。


f:id:kazu823:20200314140627j:plain

だから自分で作ってみよ〜と。

f:id:kazu823:20200314151036j:plain

でも真っ黒にする勇気がなかった〜。

次回はもうちょっと焦がした風味を味わいたいねぇ〜

f:id:kazu823:20200314163956j:plain

崩れたとこがプリンぽくて

いい感じ〜