メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

ボランティア

レイキボランティアの講習を受けてきました。現場実習を経て認定証を交付してもらいます。

f:id:kazu823:20200403101015j:plain

一年ほど前から、何か世の中の役にたちたいなぁと思ってきましたが「いったい私に何ができるんやろ?」と。

一人では何をどうやれば良いのか、皆目わからない。

魚崎の懇意なN社長に相談した所「いやいや何を言うとんねん。まず旦那の役にたたんかい!」と説教される始末、笑笑笑。


今年に入って、タイミングかチャンス到来か、この徳島で、レイキボランティア協会に繋がることができました。

ようやく実際に動き出せそうです。

私一人の力はとても微力ですが、[何もしない]のと[微力でもする]のとは、やはり違いがあります。

まずは初めの一歩です。

f:id:kazu823:20200403101058j:plain

お義父さんからのプレゼント