メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

自粛中

毎週水曜日の夕方に夫がマンションに迎えに来る。

今月は週1か週2しかパートのシフト入れてないけど、ワンオペ率が高いのでそれなりに疲労する。


先週も先々週もそして今週も、夫に向かって開口一番「あ〜あ、疲れた〜。こんな時はシッポリ飲みに行きたいなぁ〜」と。

以前なら「ほな、飲みに行こ行こ」と嬉しそうに言ってたのに、今はキッパリ「今はあかん!ほな、早よ山に帰って飲も飲も!」と。

妻ショボ〜ン…ちゃうねん!店で飲む雰囲気が好きやねん


また再び街に出て、アハアハ笑いながらフワフワと酔っ払える日を心待ちにしている。

f:id:kazu823:20200417093452j:plain

スーパーでお互いに好きなモノ買う。