メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

3ヶ月ぶりに飲みに行きました


徳島駅の地下バル、3軒くらいはしごしたいわ〜」とのりこんだものの、まだ17時過ぎでは、各店舗共盛り上がりに欠ける。活気無い店には入りたくないんよね。


[いきなりステーキ]前で足を止め、「肉がええな」と夫。乙女の私はドカーンとした肉はあんまり得意ちゃうけどまぁええか、と。


f:id:kazu823:20200612135750j:plain

粗挽き胡椒のよく効いたハンバーグ300gと濃いチリワイン。後々まだ飲食したいので1切半ほど夫の皿に移動させる。


2軒目は以前からよく行ってた居酒屋さん。コロナ対策を取りつつ、元気いっぱいに大盛況。イイねぇ‼︎やっぱこうでなくっちゃねぇ‼︎ 活気あるねえ‼︎

f:id:kazu823:20200612135828j:plain

笑い声高らかなサラリーマン6人組や、シッポリ呑んでるOLさん、ラブラブカップル等々、どの卓もにぎにぎしく、オーダーの呼び鈴もあちこちからひっきりなしに鳴っている。

f:id:kazu823:20200612135900j:plain

イイねぇ、やっぱこうでなくっちゃ‼︎