メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

キッチンカウンター

今日は私がパート休みやからか?

夕方早く16時頃、マンションにやって来た夫。いつものアイテム持参。刺身の柵と鶏のカツ。

「ベランダビアガーデンする?」と提案するもテーブル設営がちょっと面倒やな。

「いつもと違うコトせんとな」と夫が言うので、「じゃアレやな‼︎ キッチンカウンターで居酒屋ごっこや!」

「チャイナ服でな」笑笑


《衣装》に着替えながら、夫にもワイシャツを着るよう促す。

カップルやな、全く‼︎ 笑笑


f:id:kazu823:20200701220424j:plain

f:id:kazu823:20200701220447j:plain

17時半スタートで21時過ぎまで。

ようそんだけ喋る事あるなぁ。お客さん。

f:id:kazu823:20200701220511j:plain

チラ見せ、笑


f:id:kazu823:20200701220540j:plain

チャイナドレスの女将は、

眠くなってきて目を閉じたまま、酔客のお話に相槌。