メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

息子がやって来た ④

翌朝5時からトレーニングに出かける息子。ベランダから見下ろすとストレッチしている。高校、専門学校とスポーツ関連の勉強をしたので、肉体改造には格別の重きを置いている。筋肉マンかいな?と言いたいボディ。


ままちち・息子で愛車の洗車に行く予定だったけど、あいにくの雨降りで断念。

息子のお買い物にお付き合いし散財。まぁこれは毎度の事や。

各方面への手土産を用意し、付箋を貼りつけて届け先を指示する母。


「おかんが幸せで良かった」となんべんも言う息子。


f:id:kazu823:20200704114129j:plain


f:id:kazu823:20200704114157j:plain


夕方、ままちちが切った魚を母が盛り付けた《特製海鮮丼》をペロリと平らげ、親友が待つ次の訪問地香川県へ旅立って行きました。