メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

もう一息

やりました〜‼︎

f:id:kazu823:20200722191706j:plain

目標体重44.0kgまで、あと一息!



コロナ太りで、154cmで48.0kgにまでなってしまった私。

パートの黒パンツがキツくなり、お腹もブヨブヨ。非常に見苦しい!

見て見ぬフリをしていたけど、ついに私の美意識が耐えかねたのが、

6/2のこと。


その日から、スイーツ、お菓子、ピーナッツを断っている。

あんなに甘いものに依存していたのに、食べなくても平気になってきた。むしろ一口でも食べたらリバウンドしそうですごく怖い。


3週間の停滞期をようやく抜けて、

本日ついに念願の44キロ台に!

目標体重44.0kgまで、あともう一息よ〜ん。


f:id:kazu823:20200722192534j:plain

体脂肪。