メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

若さの粒子が弾け飛ぶ

私のパート先は普段だいたい主婦チームでまわしているが、昨日13時出勤したら本社から応援が2人入ってた。

今年の新入社員と2年目の女子。

そこへ外線から電話有り。受話器を取ると3年目の女子から2年目の女子宛。



f:id:kazu823:20200731163705j:plain

マンションベランダからの眺め。

もうすぐ大きな橋が架かる。




嗚呼、なんか感慨深いモンあるわぁ。

彼女達みんな責任感を持ってキッチリ働いている。ええわぁ。

我が社は入社後に店舗配属研修が1カ月間あるので、私はどの子とも一緒に働いた経験がある。みな押し並べて良く出来る。将来有望な女の子達。


嗚呼ええなぁ。ええわぁ。

彼女達が動くたびに、若い熱いエネルギーの粒子が弾け飛んでいる。

嗚呼、若さって素敵やなぁ。