メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

関西2日目 阪急阪神1デイチケット①

関西帰って来たら是非やりたかった事。それは阪急阪神1デイチケットで行きたい所、全部全部ぜ〜んぶ行き尽くす事ね!

f:id:kazu823:20201001162348j:plain

今回は半年ぶりの帰郷やから想いもすご〜く強いよ。夢に見たり妄想したりしてた思い出の場所。片っ端から周ったね。はしょった場所もあるけど。

1デイなんて時間と体力が全く足りんわ。


まずは最初に見たかったのは建て替え中の阪急三宮駅ビル。

f:id:kazu823:20201001162426j:plain

震災前の懐かしい駅ビルを模していてジーンとくるね。懐かしい思い出が数々蘇る。


f:id:kazu823:20201001162507j:plain

JR三宮駅も工事中