メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

イタリアンで飲み放題

2015年の12月から1年半、徳島のコールセンターで働いた。その時の同期のIちゃんは徳島で唯一の、ホンマに只一人の飲み友達。(他の子はバリバリ主婦だの、子持ちだの)


f:id:kazu823:20201006210331j:plain

17 時半、はりきって

駅前で待ち合わせ。



f:id:kazu823:20201006210213j:plain

当日利用OK♪】 2時間ワイン飲み放題1000(税抜)!!

f:id:kazu823:20201006210457j:plain

ワインはフルボトルで提供される。

どうする〜?やで、あはははは〜。

f:id:kazu823:20201006210524j:plain

キッシュやアヒージョ

f:id:kazu823:20201006210642j:plain

ロービーサラダ

f:id:kazu823:20201006210548j:plain

カニブロッコリーのパスタ


いや〜帰りは2人とも千鳥足で。

あ〜ははははは〜。

あ〜ははははは〜。

人生楽しいなぁ〜。ホンマに‼︎


割り勘でお会計を済ませ、店を出る。

「駅前のスタバでコーヒー買お。ああ〜お腹一杯!」とIちゃん。

「え?お腹一杯やったらコーヒー買わんでええやん?」「どうしょ?メッチャお腹一杯や。でもタクシー代崩さなあかんし」「は?タクシー?歩いて来てんから歩いて帰りぃや。食べ過ぎてんねんからカロリー消費せな!」「無理!歩けん!帰りはタクシーにしよ思て歩いて来てんから。スタバ寄ってコーヒー買って」

酔っ払いの会話はとりとめもない。

(明日の9時出勤がちょっと心配)