メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

変化したんです


えらい久しぶりやん?

どないしとってん?

て声が聞こえてきそう。

アッハハハハ〜。

f:id:kazu823:20201112140131j:plain


スピリチュアル的には、

先月末からめっちゃエネルギー上昇してたやん?その波動にまんまと乗せらた模様。いや違う、その波動にむりやり乗っかった、が正しい。


イメージで言うとサーフィン🏄‍♀️みたいな体感かな?

しばらくは頭はクラクラ、気持ちはフワフワ、足元はグラグラと全身不安定な感じやった。でも本心は貫きたかったからエネルギーの波に自ら乗った。

ようやくしっかり安定して来た模様。


確かに変化したわ、私。