メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

マヤ暦KINナンバーの日

私はグレゴリオ暦と並行してマヤ暦も使って暮らしてるけど、

過日1111(水)はKIN 227でウチの夫さんのKINナンバーやってんね。

その当日、夫さんにいったいどんな出来事が起こるんやろ?陰からソッと覗いとったろ?イヒヒヒヒ、と笑ってたら…

こんなLINEが来た。

【指輪が出てきた🎉

革の手袋の奥に入っていた😅


コッチがビックリ仰天やわ。

ウチの夫さん、マリッジリングを作って一年後くらいに風呂で流してしまい、妻の大激怒を食らう。夫さんは排水溝を引っ剥がして大捜索するも発見できず、結局リングを再発注。

ところがそれから半年もしないうちにまた紛失したので、妻は

妻は言葉にはしないが、2日に一回くらいは無くした指輪の事を考え、

【指輪無くすような人とは価値観が違うから絶対無理やな‼︎】と密かに恨みつらみ。


3年ぶりに出て来たマリッジリング。

「真ん中の指に嵌めてもまわる」と怖い事を言う夫さん。もう私が預かっておく‼︎

f:id:kazu823:20201113204348j:plain


来たる1114(土)はKIN230で私のKINナンバーとなる。2人とも【白い風】なんだよね〜。