メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

心の友

神戸の美穂さん。

私の心の友。

1年ぶりにLINEした。


f:id:kazu823:20210215130309j:plain


徳島に住んで6年目やけど、此処では心の友が出来ない。まぁ探してもないけど。

県民性とかノリとか土地の気が関西とは違うんやな〜。

「この人、めっちゃイイやん‼︎」て思う人には出会わない。


私を褒めたり叱ったり諭したりしてくれる友は、関西に数人いるから、もうそれで充分。


て言うか、53歳にもなったらあんまり友達に連絡する事も無いなぁ。

相談事も悩み事も聞いて欲しい事もあんまり無いなぁ。

自分が自分で分かってるから,それで充分て、感じ。