メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

スピ系

スピ友Mちゃんのサロンへ行ってきた。大阪メトロで迷いに迷って、地上に出てからも道を間違えて梅田から北浜まで行くだけやの1時間余りかかった。行くまでに既に疲れたわい。なぜ最初からGoogleマップを起動させんかったんや?と非常に後悔したわい。

f:id:kazu823:20210321102857j:plain


スピリチュアル系の人はある意味話が早い。初対面であっても基礎がそれぞれ出来ているでイチイチ説明は要らない。

ツーと言えばカーである。

今回初めてお目にかかる人もいたが自己紹介が「チャネリング、ヒプノ、レイキです」と聞くと「はぁ、なるほど」とかね。

そしてこの世界の人は相手のオーラを読むので、あんまり長々した話は不要である。