メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

ミーシャ

マンションのアトリエ【SUNNY】で今日も好きな編み物。

f:id:kazu823:20210407225016j:plain



2014年から再婚するまでの1年半、

梅田のコールセンターで働いてた。

同期入社は10人位いたけど、皆仲良しやった。

コールセンターの仕事はチーム制で、まぁなかなかシンドイ業務内容であり、仲間内で励ましあわな、メンタルやられてまう。

地下の従業員食堂に毎日一緒に行ってたわ〜。休憩中にボヤいたり嘆いたりして吐き出さな、やってられんからな。

お互いにどんだけ励ましおうた事か。



その中からカラオケ部🎤が自然発足して(憂さ晴らし、笑笑)月イチくらいで活動してたね、笑笑。

カラオケの日もありゃ、飲み会の日もあった、笑笑。


そのメンバーの中で一番若い、20代前半のアリッサの持ち歌がミーシャ。歌い込んでてすごい上手やった。

アリッサ以外は、皆アラフィフの美魔女だらけやのに、私達に充分まみれて渡り合えていた。

いつもぴったりしたデニム。お尻がキュッと上がって声が太くて活動的な女の子やった。私の好きなタイプや。


アリッサ元気かなぁ?

もう結婚して今頃はママ業頑張ってるんやろなぁ。


今ミーシャの歌声を聴いてると、アリッサが横に居るみたい。今こんなにアリッサの事を思ってるなんて!

この想いは絶対アリッサにも届いてるわ‼︎

アリッサ的には「何やろ?なんか知らんけど。嬉しい様な、ワクワクする様な、なんか知らんけど、ほわ〜んと笑えるような気分やな」と感じてるはず。

「アリッサ、頑張れ〜‼︎」と大声で応援したい。